news
news
news
ガイドライン

求人情報

ネットショップ

会員紹介

クラウドファンディングに挑戦!!


「夢んぼ」はReadyforのクラウドファンディングに挑戦します!
12/1スタート

「夢んぼ」の活動に関心をお寄せくださいまして、ありがとうございます。
活動開始から15年間、障がいのある人たちの「居場所と出番」を提供する活動を続けております。
当法人では、この度、障がいのある人たちの自立を目指すための施設「ライフステーション 夢んぼ」を建設し、障がいのある人たちが社会に参加できる自立のための住まいを実現するために工事を進めております。

 

このたび、「障がいがある人たちの自立のための住まい」の建設資金のために「クラウドファンディング」に挑戦することにしました。

 

URL  https://readyfor.jp/projects/yumenbo

(プロジェクト期間:平成29年12月1日から平成30年1月31日)
目標金額 100万円

 

「障がいがある人たちの自立のための住まい」の建設資金集めなのですが、終了日までに100%まで集まらないとプロジェクトは失敗。全額返金になる仕組みです……。
(支援者様には、額ごとにお礼品も用意しています)
もし賛同いただけるようでしたら、ぜひご支援をよろしくお願いいたします!

 

手続きがよくわからない場合、ユーザー登録等がご面倒な場合も、気軽にお問い合わせください。私どもが直接、ご支援を受け取ることもできます。
(夢んぼ 事務局  ℡:0567-25-5913)

 

つきましては、プロジェクトの主旨をご理解の上、クラウドファンディングによるご支援をいただきたく、お願い申し上げる次第です。
どうぞ、障がいがある人たちの笑顔のために、ご協力お願いいたします。

 

~クラウドファンディング夢んぼページの一部~


2017年11月30日 posted by 事務局

NPO法人 夢んぼ
〒496-8014
愛知県愛西市町方町大山田61番1
Tel&Fax.0567-25-5913
Copyright(C) Yumenbo.org 2013 All Rights Reserved.